【ラーメン】来来亭に行ってきた

先日の山岡家に続き、初めて来来亭に行って参りました(・∀・)

基本的に家系か二郎系のラーメンでないと美味しいと思えなくなっている僕ですが、来来亭にしてやられたのでレポしたいと思います!

■メニュー
f:id:osatch:20170302181548j:image

下調べから、この豚キムチ定食がめちゃめちゃ美味い!とのことだったので、迷わずこれにしました。

いや、正確にはラーメンもセットになっていたから、、、ですけど笑。

店員さんを呼んで、豚キムチ定食をお願いしました。すると、

『こだわりはありますか?!』

と威勢よく聞かれたので、

『こだわりとは何です?』

と聞いたらどうやらこれのことだったようで。
f:id:osatch:20170302181853j:image

硬め濃いめ多めネギ多め

でお願いしました。

 

■テーブルの上
f:id:osatch:20170302182005j:image

梅干しがあったのですが、めちゃめちゃ美味しかったです!!

ご飯がすすみました( ・`д・´)

 

■そして伝説へ

まずラーメンが到着。
f:id:osatch:20170302182208j:image

そして豚キムチが到着。
f:id:osatch:20170302182248j:image

僕は来来亭をナメておりました。。。

ラーメンも豚キムチも、、、

美味すぎワロタwwwwwwww

特に豚キムチ!これは絶品です!!

今回のセット、ラーメンのサイズと豚キムチの量が絶妙で、小ライスも多過ぎず少な過ぎずで、程よい幸福感に包まれました☆

税込み994円は少し高いかなと思いながらも質に満足したので、また食べに行きたいと思いました。

 

ではでは〜。