【第1回】お気に入りの居酒屋にて【食レポ】

大げさに食レポだなんて言ってますが、ただの備忘録です笑。 あくまで備忘録なのでお店の名前は出しません(^^)悪しからず。。

仕事帰りに結構な頻度で寄っていた居酒屋さんがあるのですが、そこのご主人に可愛がっていただいていて、本当は数年前からの写真を改めて載せていきたかったのですが、当時のデータが消えてしまったので、これからはしっかりと食べてから数日の間にアップしたいと思います(・∀・)b

11日、会社の歓送迎会があって、その2次会として寄らせていただきました。なので数点ではありますがペタリ↓

■まずはお通し ■続いてうめきゅう ■続いてでっかいアスパラ ■そして〆にうどん  

このお店は、

①居酒屋なのに店主オリジナルカレーがある
②居酒屋なのにお好み焼きを作ってもらった
③お母さん(店主の奥様)オリジナルの納豆パスタが美味い

などなど裏メニューがたくさんあるのです!
今後はこのブログに書き留めていきたいと思います(・∀・)b