【旅行】沖縄一人旅に向けて〜前日編〜

ついに沖縄一人旅が明日からとなりました(^^)

残念ながら天気予報では今週天気が良くなさそうですが(´・ω・`)

■今回の旅行の流れ

13日・・・移動日《沖縄県イン》

14日・・・美ら海水族館など

15日・・・座間味島

16日・・・首里城など

17日・・・移動日《沖縄県アウト》

■持ち物

未来の自分がまた何処かへ旅行に行きたくなった時の為に持ち物も写真に撮っておきました( ^ω^ )

・ポーターのリュック

f:id:osatch:20170312191504j:image

ここに着替えやガイドブックなど入れます。

 

・ポーターの斜め掛けバッグ

f:id:osatch:20170312191551j:image

観光用ですね。

ここにはiPhoneiPad mini、モバイルバッテリーなどのガジェット類と、ロキソニン等の錠剤を入れます。

 

・ガジェット類

 f:id:osatch:20170312192435j:image

今回僕が持っていく最強の布陣です笑!

iPad miniiPhone SE、iPhone 6s、Huawei P9、RICOH GRDigital 4です。

 

これらをサポートするのがこちら↓

f:id:osatch:20170312193229j:image

モバイルバッテリーですね笑。

 

斜め掛けバッグの中で傷付かないように、この子の中に小分けします。

f:id:osatch:20170312193733j:image

iPhone 6sは大きさの参考の為に並べました。

 

沖縄のレンタカー生活の為にこれを持っていきます↓

f:id:osatch:20170312193847j:image

FMトランスミッターです。

 

あとこれは必須ですね。↓

f:id:osatch:20170312194004j:image

SIMトレイのやつです笑。 

 

・生活用品

f:id:osatch:20170312191836j:image

錠剤(ロキソニン・イヴ・ストナリニ

目薬、リップ、喉スプレー、歯磨きなど。

 

・ガイドブックと無印ノート、筆記用具

f:id:osatch:20170312191802j:image

ブックオフで買った2年前のるるぶです笑。

ノートは企画段階からいろいろ書き込んでるので、持ち歩いて感じたことを書いてくる予定です。

 

・着替え類

f:id:osatch:20170312192048j:image

この圧縮袋、100均で買いました。

かなり小さくなったのでポーターリュックで行くことにしました。

 

・その他

f:id:osatch:20170312194732j:image

おやつです笑。とある大切な方にいただいたので想い出用に載せておきます。

 

 f:id:osatch:20170312194747j:image

移動中に読む小説ですね。

■〆

人生初の沖縄旅行、前日になりめちゃめちゃドキドキワクワクしておりますが、天気が悪くても全力で満喫してくる所存でございます( ^ω^ )

とりあえず美ら海水族館だけは本気で楽しむ予定です笑。

 

ではでは〜。