【旅行】沖縄一人旅に向けて〜ツアー予約完了〜

ここ数日悩みに悩んだ末に、ようやくプラン決定からの予約完了に至りました。

今日も11:40頃からガストに入り、ランチを食べながら15:00頃までiPad miniとにらめっこw

でも予約が完了したことでやっと何かから解放された気がします。

 

■選んだ旅行会社

今回の沖縄一人旅が初めての沖縄旅行になるので、ツアーとか格安航空券とかどうしたらいいのかさっぱりでした。

そんな中、参考にさせていただいたのは下記ブログです。

今回僕は、中程にある格安ツアー会社のリンクから、

を選びました。

 

◼︎選んだプラン

3泊4日を考えていたので、4日間のプランである↓を選びました。

人気プラン!那覇市内のホテルからお好きなホテルを選んでね!チョイス那覇フリープラン レンタカー付 羽田空港発 4日間 【60日前までの早期予約も追加され更にお得に!JALフライトマイルが50%貯まる!

※リンクにはなっておりません。

 

・初日から3日目まで同じホテル(プラス料金発生)

・帰りフライトを1日延期(プラス料金発生)

・1日延期によりレンタカーも1日延長(プラス料金発生)

この内容で合計、

¥46,300(税込)

でした。

今回の場合、1日延長しているので、別途ホテルを1日分取らなければいけなかったので、プラスで¥3,800(税込)となり、

総計¥50,100

となりました。

 

高いのか安いのか微妙な額になりましたが笑、初めての沖縄なので良しとします( ^ω^ )

ではでは〜。