【第2回】お気に入りの居酒屋にて【食レポ】

先日購入したHuawei P9から初めてブログを書いております。

昨日知り合いとプチ新年会をしてきました。

会場は第1回と同じ居酒屋さんです。

今回は簡単に食レポをしていきます(・∀・)

 

■お通し
f:id:osatch:20170125092547j:image

■白子ポン酢
f:id:osatch:20170125092625j:image

■サラダ小
f:id:osatch:20170125092649j:image

■鱈福鍋
f:id:osatch:20170125092757j:image

■焼鳥各種
f:id:osatch:20170125092835j:image
f:id:osatch:20170125092901j:image

下の写真の右側、レバーなんですが、とてつもなく美味しいのです。

必ず注文する1品(・∀・)

松阪牛コロッケ
f:id:osatch:20170125093010j:image

大将曰く、

「普通は松阪牛をコロッケにしようとはしない。だってちゃんと肉として食べた方がいい美味しいに決まってる。ただあえてコロッケにしたこれはほんとに美味しいから食べてみて欲しい。ちなみに来週には無くなってるかも。」

結果www

クッソ美味かったです!

僕史上最高のコロッケとなった逸品です。

友人(仕事が肉屋さん)も超絶感動してました。

 

こういう知る人ぞ知る的な居酒屋さんを増やしていきたいですね\(^o^)/

ではでは〜。